4/10 CLover.12レポートUPしました。

こんにちは、先週はCLover.12恵那峡ワンダーランドにお越し下さり本当にどうもありがとうございました!
近隣で多くのイベントが重なっていたにも関わらず、昨年4月を上回る参加者様がお越し下さりました(会場が広いので;そんなに多くの方が園内にいたとはスタッフもビックリしました)
桜のほうは9分咲きで、当日に満開になったといった感じでした。

園内がかなり改装されており、今回から遊園地ゾーンと森林(天界苑)ゾーンを行き来するのに別料金がかかるようになりましたが、通行証を提示すれば自由に行き来できるようにしていただけました。

[ふれあい動物園]では鷹やフクロウ、山羊、ガチョウ、兎、犬、馬・・・他に何がいたのか記憶があいまいですが、コスのままでもOKで追加料金ナシで触れ合えました。
[フィッシュテラピー]など足湯の中に小魚がいて足をつついてくれるなんてのもありました。

無料シャトルバスも恵那駅~恵那峡ワンダーランドまで運行してましたので、多くの方がご利用いただけたのではないかと思います。

また、今回NEWスタッフさんが2名お手伝い下さいました。
新しい方をお迎えするのも久し振りですので、普段はぐったりしたスタッフ一同ですが、新鮮さと緊張感をもって過ごす事ができ楽しかったです。
そんな感じに新しい方がまた加わって下さり、スタッフの平均年齢が下がるといいなと思います。
興味のある女性の方はぜひお手伝いいただければ幸いです。

次回は6月新緑の季節です!
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。