6月5日 CLover.13レポートUP

6月5日(日)CLover.13恵那峡ワンダーランドへご参加下さった皆様、どうもお疲れ様でした!
お天気は1日曇りで暑すぎずちょうど良かったのではないかと思います。
PHOTOレポートをUPいたしましたので、よろしければご覧下さい☆

今回は子供会サンとご一緒になったのですが、チビッコ達の純真な眼差しにドキドキさせられた方もいらっしゃったのではないかと(笑)かくいうスタッフも「変身しないの?」と聞かれゴニョゴニョ苦しい言い逃れをしました;

特に大きな事件や事故はありませんでしたが、スタッフ的に「今のは失敗しちゃったな」と思う反省点は毎回少なからずあります。
当方は田舎の小さな趣味のアマチュア団体ですので、接客や対応など皆様の満足に適うものが出来ているかというとそうでもない場合もあるかと思います。

しかし、参加者の皆様に少しでも快適で楽しい1日を過ごしていただきたいという気持ちが根底にあり、そこからの言葉や行動が・・・失敗したり裏目にでたり・・・だって人間なんだもの。
同じレイヤーという事で広く温かい目で見逃してやっていただければ幸いです。

そんな感じで、パンフの編集後記にも書かれていましたように新しい女性スタッフさんを募集しております!
枕詞が「女性レイヤーで作った、ぐったりしたイベント」です。
当日のスタッフをご覧になったとおりチャキチャキ・ハキハキした空気ではありません。

平日の仕事で疲れまくった社会人の、ぐったりとしたスタッフ・・・

やってみようかな?と思われましたら本サイトのスタッフ募集フォームよりご一報下さいませ。フリーランス的に「その日は予定がないからブラブラ手伝いに行こうかな?」でもOK☆
どうぞ宜しくお願い致します。

次回は8月28日(日)大垣Diamond.10です。
震災の影響で自動車関連会社の休日変更に伴い、さっそくスタッフが激減でピンチです;そもそも大垣はスタッフ不足が理由で開催回数を減らしたので・・・はい。

頑張って開催しておりますので、皆様の応援とご参加を心よりお待ちいたしております☆