明日はCLover.14恵那峡ワンダーランド

↓遊園地ゾーンと天界苑(森林)ゾーンを隔てるチェックゲート。
ここで通行証を提示して更衣室へ向かって下さい。


↓レストラン地下の女子更衣室1号。


↓女子更衣室2号。 男子更衣室は和室です。


お菓子祭りの端っこからしか出入りできないのが難点です;
天界苑ゾーンが無料開放されているので、一般の方がたくさんいらしてます。
イメージ的には道の駅風味。
 


今までの状況より人がいますので、一般の方に撮影を頼まれる場合もあるかと思います。
ファミリーさんとご一緒に撮ってあげると喜ばれますv
・・・が、明らかに撮影目的の人とか悪質な一般人サンがいましたらスタッフまで人相風体をご連絡下さい。

イベントで注意事項冊子を受取り、登録をして下さっているカメラマンさんは[撮影許可証]を左胸に付けています。
[撮影許可証]を付けていない不審な偽カメラマンからの撮影はどうぞお断り下さい。
(お手数ですがスタッフまで人相風体をご連絡下さい)

今回は天界苑(森林)ゾーンは混雑しておりますので、背景に人が入る写真はちょっと・・・という方や、衆目にさらされたくない方は遊園地ゾーンのほうをオススメします。(CLover.専用通行証で両方を自由に行き来できます)

雨天時は遊園地ゾーンにありますイベントホールを使用させていただきますが、あくまでも野外イベントに付帯する予備施設のクオリティですのであしからずです;

  

↑栗きんとんは1個約¥200でした。たくさんのお店が入っているので食べ比べるのも面白いかもです。
むろん栗きんとん以外もあります。箱入りの高価っぽいのまで有。
レストラン2階に休憩スペースで食すのも有。

明日のお天気が心配ですが、どのみちスタッフは参加なので(苦笑)
ご参加を予定して下さっている皆様は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。