5月6日大垣Diamond.15レポUP

5月6日大垣Diamond.15、ご参加下さった皆さま本当にどうもお疲れ様でした&どうもありがとうございました!
皆さまGWという事でプライベート方面がお忙しかったようで、参加者数こそ多くなかったですが、まったり過ごしていただけたのではないかと思います。

前日には地震(このあたりは震度1でしたが)があり、当日には雷が近くの電力会社を攻撃したらしく・・・;大垣市一帯が停電してしまいました。
イベント中に停電になるという人生初の事態に陥り大変ビックリしました。
ホールの点滅する非常灯・近隣階に止まるというEV・キビキビ動く会場の方・・・など珍しい景色が展開されました。

むろん当スタッフも音響がダウンしたので、参加者様へ声による停電のお知らせ、ツイッターでのお知らせなどスタッフ各自の判断で対応していただく事態に;スミマセン;;

すぐに電力復帰しましたし、会場内は大人な方ばかりで(笑)
停電くらいでは動じない。
パニックや慌ててしまう方などもなく、スムーズにトラブルを乗り切る事ができて本当に良かったです。
参加者様・スタッフさん・会場側様、本当にどうもありがとうございました!

また、イベント中に参加者様からHEART.の企画についてのお話をする機会がありました。
その後サイトTOPに告知しましたが、アンケートの結果今回の企画は残念ながら中止する事になりました。応援・賛同して下さった方には大変申し訳ありません。

詳しくはサイトTOPに書かれていますので端折りますが。
イベント中に参加者様と一緒にそういったお話も出来るという、和み系な雰囲気も大垣Diamond.の良いところだと思っています。

次回開催は・・・
大垣・Diamond.16/6月17日(日)です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

--------------------------

そして!R68Sとしては次回開催は・・・
恵那峡ワンダーランド・CLover.15/6月3日(日)です!

前回からの変更点としましては、恵那峡ワンダーランド様の値上げにより、参加費がお一人様¥2,000になりましたのでご注意下さいませ。

また、今回は新しいスタッフさんに2名の方がお申し込み下さいました!どうもありがとうございます!
恵那峡と大垣ではR68Sスタッフのメンバーも顔ぶれが微妙に違います(笑)
東濃と西美濃ですからね・・・同じ岐阜県といっても距離感がハンパないです;
多分、参加者様の顔ぶれも違うのではないかと?

そんな感じでスタッフもギクシャクってるかと思いますが、参加者様も含めみんなで一緒に楽しく快適な1日をつくれるといいなと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。