6月3日CLover.15レポUPしました。

6月3日(日)CLover.15 in 恵那峡ワンダーランドのイベントレポートをUPしました。
公式サイトのイベントレポートよりどうぞ!

あらためまして。
先週6/3 CL15 in 恵那峡ワンダーランドにご参加下さった皆様、どうもお疲れ様でした&どうもありがとうございました!

今回は天気予報+値上げが打撃を与えてくれまして参加者数は多くなかったですが、午前中はお天気に恵まれたので良かったです。スタッフも準備が早く出来たので20分程度早く開場させていただきました。

今回は新しいスタッフに2名の方が増えましたv
「想像以上にぐったりしてますね」と言われて・・・だからぐったりしてるって言ってるじゃないですか(笑)
元々がイベで知り合ったレイヤーやサークル仲間で一緒に始まったイベントなので、他イベのスタッフを見たことある方からすれば仲の良さ&ぐったりさに驚かれるみたいです(^^;

次回11月4日CL16もまたお手伝いいただけるとの事で!こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
朝早くからアフターまで1日本当にどうもありがとうございました!

R68Sとしては次回は・・・

6月17日(日)Diamond.16
岐阜県/大垣ソフトピアジャパンセンター


・・・です!
こちらもまた新しいスタッフさんが2名増える予定ですv
イロイロご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします!

こうやって書いているとスタッフ多そうな気がしますが錯覚。全員が全員、毎回スタッフ出来る訳がないので;
サークルさんはオンリーとかに参加したり。修羅場ってたり。
レイヤーさんも別イベでのあわせがあったり。

それ以外にも仕事やプライベートがあるので、毎回スタッフ参加してるメンバーのほうが少ないです。恵那峡だけスタッフとか、大垣だけスタッフもしかり。
いつか全スタッフが集まって(ないない!)大新年会とかやると面白そうですね(笑)



話が逸れましたが。



次回は来週6月17日大垣ですね!
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆