恵那峡CL最終回ですよ!(T△T)

2013年6月9日(日)
CLover.in恵那峡ワンダーランド最終回ッ!


・・・とゆー衝撃的な話題からですが(苦笑)
一体何がどうしてそうなったの?とご質問のメールが来そうなので先に説明をさせていただきます。

先日、今年の開催日程の打ち合わせをしに恵那峡様に行きました。
恵那峡の担当様からのお話によると・・・

昨年の11月開催CL16の時に、地元の一般イベント[お菓子祭り]が急遽同日開催される事になったのですが、それを視察に恵那峡様のエライ方が来園されたそうなのです。
で、その時にコスプレイベントというものを実際に目にし、想像していた[コスプレイヤー]のイメージと違ったので今後の開催は厳しい状況になりました。

今年の開催も厳しい状況だったのですが、恵那峡の担当様が1回だけでも開催させていただけるよう交渉して下さり、こうして最終回を開催できる事になりました(ありがとうございますっ)

とても素敵な遊園地で、園内スタッフさんも売店のオバサンも良い方々ばかりで、本当の意味で[アットホーム]という言葉がピッタリの雰囲気でしたので、最終回となるのは非常に残念です。

当日が晴れるといいですね!
最後まで「恵那峡イベは楽しかったよね!」と良い想い出になる1日にしたいです☆
ご都合が合います方は、是非ご参加いただければ幸いです(^^)